こんばんは~!

 

連日太陽気温高く すっかり春みたい桜

 

桜春一番が吹いたとかパー

まだ2月中旬なんですがね・・・アセアセ

 

 

下矢印星空昨夜やっとお返しできました・・・アセアセ

ボルボ C70 カブリオレ

 

大変長らくお待たせしました・・・お願いタラー

 

 

下矢印工場内で使用してた

コンパクトなサブウーファー音符

MAVERICK

 

放置してた大っきめのKENWOODに交換したら

低音が響くようになったグッ

 

ボリュームは控えめにしておきます・・・ゲラゲラ

 

そーなるとフッと聞きたくなる音符

C+C Music Factory Everybody Dance Now

 

Technotronic Pump Up Jam

 

ダットラ720乗ってる時 

 

カーステ全開で聞いてましたよゲラゲラ

 

 

下矢印CDアコード プロジェクト

リア廻り現在パー

 

スムージング途中の状態で・・・ポーン

トランクどこかに落ちてないですか・・・?

 

できればリアバンパーも欲しいかもです上差し

 

 

下矢印先日帰宅したらテーブルに

娘が友達からいただいた と 

 

やっぱり海外のお菓子はテンション上がるウシシ

 

 

POSSE AUTO (パーシオート) KenG