こんばんは~!

 

建国記念日の振り替え休日お祝い

月曜スタートダッシュ

 

 

太陽ポカポカ陽気だったので~

ボルボ お外で作業ウシシ

サクッと取り外しまして~

ガラス、部品等移植しまして~

ガラスの調整 これ一番時間かかる・・・タラー

 

いつ位ぶりでしょうか?

ドアの内張付きましたアセアセ

 

大変お待たせしました・・・お願い

 

 

下矢印届きましたよ!!

 

飾りじゃないのよタイヤは はっは~音符

現地 履き替えじゃなくニヤ

いつも自走なのでやっぱり安心が一番ウシシグッ

 

古いピレリーはいつもヒヤヒヤでしたタラー

 

 

POSSE AUTO (パーシオート) KenG