こんばんは~!

 

月曜スタートは予報通り上差し

 

昼頃から降り始めました・・・アセアセ

雪の結晶

 

一応 他の方に迷惑かけないようパー

上矢印朝一スタッドレスに

そして雪かきセットを準備・・・アセアセ

 

車渋滞が酷いと思いますが・・・

 

少し早めに帰宅しよーかなとパー

 

明日朝がヤバいかもですね・・・ガーン

 

 

下矢印先日の節分の日

豆まきはしませんでしたが~アセアセ

 

Yoshi69が代わりに~

豆まきしてくれたのでウシシ

私 青鬼 になってましたゲラゲラ

 

 

昨日の日曜早朝に密会してきましたウシシ

宜しくお願いしますねお願い

 

 

先週末土曜帰宅前に少しだけ星空夜間部

 

丁度いい きっかけができたので~パー

 

シビックハッチバックのハイドロも

 

いっそのこと組み替えちゃえ~とウシシ

※部品取りの為ではありません上差し

 

タウンカーのポンプも下ろさなきゃ・・・アセアセ

 

 

POSSE AUTO (パーシオート) KenG