こんばんは~!

 

 

なんかパッとしない曇り天気で月曜スタートダッシュ

週の始まりから予定変更の嵐・・・アセアセ

 

焦らず 臨機応変にパー

 

 

下矢印お預かりしてましたダッシュ

 

オートバイのシート張り直しのご依頼

ピッチっと張り直しできましたグッ

 

ありがとうございましたお願い

 

 

下矢印ダッシュボード張替えの生地

とりあえず縫製終わり~グッ

 

 

下矢印倉庫から発掘しましたポーン

 

初期型CTワゴンR用 確か純正品

ウレタン製 リップスポイラーキラキラ

 

当時 装着してる車を見かけて

 

探しまくって探しまくって

 

やっと手に入れたスポイラーアセアセ

 

かなり希少だと思いますパー

 

装着画像ないのですが・・・タラー

 

結局違うタイプのスポイラー装着して

 

満足しちゃった記憶です・・・ゲラゲラ

 

CTワゴンR 現在 大事に所有されてる方~

 

これからCTワゴンR 制作をお考えの方~

 

オークション出品前にいかがですか?

 

まだ他にも部品あると思いますキラキラ

 

 

下矢印こちらは冷蔵庫の奥から発掘ポーン

アメリカMONSTER HYDRO BLUEICE

 

もうさすがに飲めないと思います・・・ガーン

 

勿体ないから飲まないが

 

物凄く勿体ない・・・上差し

 

 

POSSE AUTO (パーシオート) KenG