こんばんは~!

 

珍しく連日連投・・・ゲラゲラ

 

暇って訳ではないんですがなんとなくゲラゲラ

 

太陽日中は気温が高く~

 

過ごしやすかったんですが~

その分星空夜は寒く感じる・・・ガーン

 

 

下矢印お預かりしましたダッシュ

ニッサン Y30 セドリックワゴン I さん

 

数か月前からやり取りしてましたパー

 

プロジェクト開始しま~すグッ

 

やっぱ セド かっこいいっすね~キラキラ

また乗りたいな~と 思う上差し

 

ちなみに~パー

上矢印Yoshi69 も乗ってましたゲラゲラ

 

 

下矢印張替え中の69インパラも

 

進めておりますよダッシュ

見え辛いのですが同じように縫ってあります筋肉

材料の切り出しも筋肉

 

 

事務所の椅子10年位使っててボロボロに・・・ガーン

 

安く手に入らないかなぁ~なんて思っててアセアセ

 

リサイクル屋さんとか覗いたりしてまして~

 

下矢印先日やっと買えました~ウシシ 

ゲーミングチェア 中古品で¥3200炎

 

お尻が全く痛くなくて最高ですゲラゲラ

 

このセミバケットタイプなら

 

ボロくなっても~

 

張り替えた事あるしOK

 

アンコ増しもできるしOK

 

 

POSSE AUTO (パーシオート) KenG