こんばんは~!

 

富士山富士山が綺麗に見えましたウシシ

本日はベーススタリオンへダッシュ

ホンダ フィット ルームクリーニング

青ポッチってことは1500ccですね上差し

 

ちなみに赤ポッチは1300ccです笑ゲラゲラ

ポーンおぉぉぉ~犬犬アセアセ

スチームクリーナー

疲れましたよ・・・タラー

 

スプーンフォークランチ

てりやきチキンサブサンド&スパムむすび

 

下矢印これなんだかわかりますか?

IKAROS Hand flare red

アメリカアメリカの発煙筒炎

 

少~し早いのですがパー

クリスマスツリークリスマスカップケーキサンタ

年内最後の出勤でしたパー

お祝い

また来年も頑張ります筋肉

 

 

下矢印お預かりしましたダッシュ

フォルクスワーゲン ポロの天井

 

張替えいたします!!

 

 

下矢印お預かりし作業しましたダッシュ

トヨタ アルファード  川越 F2さん

セカンドシート サイドテーブル交換

スライドドア シェード交換

 

ありがとうございましたお願い

 

 

POSSE AUTO (パーシオート) KenG