こんばんは~!

 

気温低めで朝 念のため

 

風邪薬薬飲んできましたアセアセ

 

12月も半ば 月曜スタートダッシュ

傘パラパラ降り始めましたよ・・・

 

 

下矢印お預かりしましたダッシュ

 

オールペン終わって組付け前の

キャデラック ブロアムクーペ

レザートップ施工しますパー

 

 

先週末の土曜 太陽日中ポカポカとニコ

 

星空カークラブメンバー達と

 

横浜へクルージング予定なのでパー

 

水浴びさせてあげましたウシシ

そして当たり前ですが~

LOWRIDER ですからグッ

 

一旦帰宅して~ ん・・・

お漏らし発見ポーン

ガーン・・・ 凄く残念ですが断念タラー

2023年走り納めは自宅迄でしたぐすん

 

まぁ~逆に考えればパー

 

出先でトラブルより良かったな とウシシグッ

 

 

下矢印本当 物凄く助けてもらってますお願い

部品取り車のをゴソゴソと

 

引っ張り出してみましたが~

使えるのか??わかりませんが・・・タラー

 

どうせなら綺麗にしてから と上差し

 

転んでもただでは起きませんよニヤ

 

とりあえずまた一番奥の定位置に・・・

序に~なんて色々考えると~

 

暫く乗れなくなるな・・・アセアセ

 

 

POSSE AUTO (パーシオート) KenG