こんばんは~!

 

雷雷なって傘夕立ありましたが~

 

そこまで涼しくならず・・・タラー

 

蒸し暑かったアセアセ本日は~

 

ベーススタリオンへダッシュ

オーディオインストールの予定ありましたが

 

部品足りないと加工しなきゃでキャンセルにアセアセ

スプーンフォークランチ

パンケーキ&ブリトー

 

もぉ~ハロウィンハロウィンですね~

ドクロ素敵すぎますラブ

 

 

下矢印帰りがけに久々寄ってみましたダッシュ

ダルトン 武蔵村山

 

平日昼間 お客さん私1人だけでしたアセアセ(笑)

 

 

下矢印比べちゃいけないと思いましたが・・・ゲラゲラ

同じシビックのハッチバックで

 

どちらも後期型

これはこれ それはそれ ですよねゲラゲラ

 

 

POSSE AUTO (パーシオート) KenG