こんばんは~!

 

 

アッとゆー間の1週間アセアセ週末土曜

 

世間は今日から3連休・・・アセアセ

 

シルバーウイークだとか・・・アセアセ

 

各高速道路 朝から激混みでしたねアセアセ

 

 

下矢印夕方 冷た~い差入れ持って

 

遊びに来てくれましたダッシュ

スズキ ジムニー 2P

 

先週の土曜星空

 

カークラブミーティングで会っておりますがゲラゲラ

 

 

下矢印お預かり中のキャデラックダッシュ

 

スキントップからファントムトップへグッ

 

結構重要なポイントで~上差し

 

ファントムトップの骨 位置

 

毎回 毎度 何度やっても思う・・・アセアセ

 

図っても 測っても 計っても

ズレてるガーン

なぜなんでしょうか?どうしてなんでしょうか?

 

下矢印こちら本物のコンバーチブルは~

幌骨

こんな感じです上差しウシシ

 

 

これ開くんですよね?って言われると

めちゃくちゃ嬉しいですキラキラ

 

シビック ファントムトップキラキラ

 

 

下矢印お預かりしてましたダッシュ

 

マスタングのドアパネル

本革っぽいレザーで張替え完了チョキ

 

ありがとうございましたお願い

 

 

そー言えば先日パー

 

下矢印ワゴンRのメーターベゼル

下矢印同型スティングレーの純正メッキに

交換グッ高級感でましたウシシ

助手席側もウシシ

 

言わなきゃ全く気が付かないゲラゲラ

 

あくまでも 純正部品 交換ですから

 

カスタムではありません上差し

 

 

注意私 ワゴンRマニア でも ございませんゲラゲラ

 

 

 

POSSE AUTO (パーシオート) KenG