こんばんは~!

 

 

日中は太陽良いお天気だったのですが~

夕方から雷雷なって激しくザーッと傘

 

涼しくならず蒸し暑い・・・タラー

 

そんな週末土曜日パー

 

 

今年も始まりましたね~パー

 

日テレ 24時間テレビ

両国国技館 行ったことありませんが・・・アセアセ

 

夏の終わりを感じます・・・アセアセ

 

 

下矢印休憩時にサクッとワゴンRウシシ

バンパー外しまして~パー

序にエアコンコンデンサー掃除しまして~パー

全く見えなくなるインナーライナー

 

内側綺麗にしまして~パー

 

下矢印見比べると~

こんなに違えば 青好き としては

 

付けたくなるのも解っていただけるか とウシシ

だからなんなの?

 

何が変わったの?

 

別に変えなくてもよかったんじゃね?

 

そんなんが良いんです!!

 

完全自己満足ですグッ

 

 

注意私 ワゴンRマニア ではございませんゲラゲラ

 

 

 

星空昨夜の帰宅時

ずーっと無灯火なデミオが前を走る・・・ポーン

 

※ウインカー&ストップランプは点灯してましたアセアセ

 

原チャリ Uber さんも

そりゃ驚くでしょう・・・滝汗

 

一体何を考えているのでしょうか?

 

ドクロ危険過ぎます・・・

 

こんな輩には巻き込まれたくないムキーッ

 

 

POSSE AUTO (パーシオート) KenG