こんばんは~!

 

水曜ですが余韻が残ってます(笑)

 

それでは続きですパー

 

気候もロケーションも

い~い感じの日曜でしたグッ

 

 

下矢印三重県からわざわざ参加してくれましたお願い

ウィークエンドプレーヤーズ B12サニー 13君号

 

CAアコードセダン K君号

CBアコードクーペ I上君号

EFシビックワゴン T中君号

 

その他 多数いらっしゃってましたウシシ

 

フードあり

ルンルンミュージックあり DJ TAPA君 ありがとう!!

オリジナルグッズ販売あり

車車両販売ありゲラゲラ

ホンダ インスパイア

 

気になってしまった貴方パー ご連絡下さいウシシ

 

 

最後の最後まで会場に残ってた人達で

本当 短い距離でしたが車アフタークルーズダッシュ

バッファローデザインさんへダッシュ

 

最終記念撮影して解散バイバイ

 

 

丸1日撮影担当してくれた Kボー ご苦労様でしたお願い

 

ご協力、お手伝いしていただいた方々

 

参加していただいた方々

 

本当にありがとうございましたお願い

 

また次回も宜しくお願いいたします!!

 

 

そして朝一番からの~

パトカーおまわりさん 公務ご苦労様でしたお願いゲラゲラ

 

 

POSSE AUTO (パーシオート) KenG