こんばんは~!

 

傘で めちゃくちゃ寒~い1日...

 

月曜 スタートダッシュ

 

代車がみんな出撃中の為パー

ガラ~んとしております...アセアセ

 

 

先週末の土曜日

 

下矢印お預かりしましたダッシュ

TSX Kボー号 

 

 

下矢印そして夕方~ご来店ダッシュ

64インパラ バッファローデザイン K君

モールをキラキラにしてもらっちゃいましたグッ

 

そしてフュージョン用にウシシ

 

青く光りますよってボルトメーターを

 

譲ってもらったのですが~パー

 

通電させたら...

まさかの黄色 思わず大爆笑笑い泣き

 

ありがとうございました!!

 

 

下矢印やっと付けられましたよパー

QUICK STICK FLAG BRACKET

祝日でもな~んでもない

 

普通の日でしたが...

 

 

POSSE AUTO (パーシオート) KenG