こんばんは~!

 

 

少し前からなんですが...

 

筋肉右肘が痛く力が入らない...

 

全然よくならないんですよね...タラー

 

これって関節痛ってやつなんですかねはてなマーク

 

おっさんは辛いです...えーん

 

 

本日はベーススタリオンへダッシュ

ニッサン エルグランド

内外装仕上げ!!

 

気が付くとショック 先週と...

全く同じのナイフとフォークランチメニュー...

 

日本日本だとファーファだねって言ったら

Snuggle

 

アメリカの人に何それって 爆笑された...アセアセ

 

 

右下矢印打ち合わせで~

ジーボデーサービスさんへダッシュ

 

 

6月になってしまいましたねアセアセ

 

なんか 本当アッとゆー間に 

 

月日が流れて行きますね...アセアセ

 

以前にもお伝えしましたパー

6/12 LOWRIDER COMPACT ONLY

SUNDAY PICNIC

 

近づいてきました~ウシシ

 

ローライダーコンパクト好き 愉快な仲間達とチョキ

 

車5台で参加予定ですダッシュ

 

準備もそろそろしなきゃ~

 

と 思いますグッ

 

 

POSSE AUTO (パーシオート) KenG