こんばんは~ビックリマーク

 

晴れ良いお天気でしたニコニコ

 

週末土曜日

 

昨日は建国記念日で祝日祝日でしたねパー

 

世間は3連休ってやつみたいですねあせる

 

 

右下矢印先日お預かりしましたDASH!

ホンダ シビックシャトル Hくん

 

マフラーの修理レンチ

 

 

右下矢印フーガの天井張替え

完了 無事お返ししました~DASH!

 

有難うございました!!

 

 

右下矢印こちらも先日お預かりDASH!

ヘッドレストモニターが付いてたのを

 

外してノーマルに戻す張替えにひひ

 

昔 流行りましたね~パー

 

何十台 取付けたか解らない位 

 

施工した経験ありですにひひ(笑)

まずは中のウレタン補修からDASH!

 

 

最近 肩こりが尋常じゃない...ガーン

 

左肩が特に...あせる

 

五十肩 どーのこーの 

 

の レベルじゃないよーな気が...汗

 

なんか いい解消方法はないものだろうか...汗

 

 

POSSE AUTO (パーシオート) KenG