こんばんは~ビックリマーク

 

今日 久しぶりに

 

日本 JPNナンバープレート小さくして

アメリカ USライセンスフレーム付けてる車見ましたよパー

 

気合入ってますねにひひ

 

 

本日お返ししましたDASH!

 

HONDA 黒EFシビック Sくん

次のアメリカUSパーツ加工取付も

 

お任せ下さいグッド!

 

ありがとうございました!!

 

 

星空夜間部

 

とりあえず~

エンジンかかりましたよあせる

 

まずは一安心にひひ

 

ハイドロ動きませんがしょぼん

右上矢印スイッチだけ新しくしてみましたラブラブ!

 

そして星空真夜中に

クロームシケシケボロボロだった

ルームミラーを塗る...

 

もっと早くからやれって...汗

 

 

右下矢印倉庫から発掘しましたDASH!

バイパーセキュリティー

 

なんでこんなにあるのか

 

さっぱりわかりませんがはてなマークはてなマーク

 

USED品 どなたか買いますかはてなマークにひひ

 

 

POSSE AUTO (パーシオート) kensi