こんばんは~ビックリマーク

 

10月最終週の月曜スタートDASH!

最近なかなか上手く行かない...あせる

 

3歩進んで2歩下がるが続いております...汗

 

今週も バタバタDASH! しそーですがあせる

 

踏ん張りますパー

 

 

先日の星空サタデーナイト Yoshi69 来店DASH!

 

私の代わりに組み付けしてくれましたニコニコ

右上矢印タウンカーのリクロームした

 

ボンネットマスコット

 

全く見えなくなる目バネ24金ゴールド(大爆笑)

いつも助けてもらってすいません...にひひ

 

そんで 何の話から

 

そーなったのか忘れましたが~

 

車ミニカーの話へ

リムジンではなくあせる

右上矢印1/43 Lincoln Towncar  Diecast model

 

物凄~く 欲しいんですけど...あせる

 

 

丁度1年位前に撤去した~

 

右下矢印ボロッボロのマフラー出口汗

やっと...

レンチ交換しました...あせる

 

 

POSSE AUTO (パーシオート) Kensi