こんばんは~ビックリマーク

 

9月がアッとゆー間に過ぎ去ってしまい...ガーン

 

10月スタートは台風台風の影響で

日中は雨雨 風 強しあせる

 

夕方になりだいぶおさまってきましたパー

 

明日は台風一過で晴れ暑くなるんですかねはてなマーク

 

 

昨日はテクニカさんにお邪魔して~DASH!

ダッジ チャレンジャー

 

ボディーガラスコーティング

 

ありがとうございます!!

 

 

作業中またかと思ったら目

 

今日はこいつが居ました...汗

ショウリョウバッタ

 

子供の頃は全然捕まえてたんですけどね...あせる

 

触りたくない...ガーン

 

 

難しいそーなのから と...あせる

 

右下矢印ビッグスクーターシートの背もたれ部

なんとかいけましたグッド!

 

 

星空夜間部

 

お待たせしちゃいました...あせる

 

ヘッドレスト張替え

とりあえず完成DASH!

 

右下矢印ネイビーブルートップですが

洗車して拭き取りするとパー

 

タオルが緑になる目レザートップ

 

何とかしたいなぁ~思いつつあせる

 

早何ヵ月...汗

 

 

POSSE AUTO (パーシオート) Kensi