こんばんは~ビックリマーク

 

6月も残り数日に...あせる

 

ヤバイ です...ガーン

 

先週末にお預かりしましたDASH!

リンカーン タウンカー

 

右上矢印この型のは初めて見ましたねパー

ジャック ニクラス エディション

 

日産 セドリック グロリア にもありましたよねパー

 

天井が...落ちてますあせる

 

 

右下矢印トップ張替えのBIGブロアムは~

ヴァーガンディーファントムでグッド!

 

縫製 終わって

張り込み作業へDASH!

 

 

補修ペイントをしなきゃなんですが~パー

昔の記憶なんて~全く

 

呼び起こせませんよね...ガーン

 

右下矢印たぶん これ じゃないかと...あせる

あとは プロ に任せますパーにひひ

 

POSSE AUTO (パーシオート) Kensi