こんばんは~ビックリマーク

いつも輸入部品お願いしている業者さんに

 

アメリカ問い合わせ電話してもらってた材料が

 

入手できないと連絡をもらい...叫び

 

さてと どーしましょっかなって...しょぼん

 

ダメもとでいつも頼んでる日本国内の業者さんに

 

こんな材料って入手できますかはてなマーク

 

って聞いてみたところ

 

探してくれDASH!まさかの日本関西にありますよ とクラッカー

 

流石 問屋さんアップ ありがとうございます!!

 

灯台下暗し って この事ですねパー

 

まぁ~現物来る迄 安心はできませんが...あせる

 

 

右下矢印修正シート

閉じましたにひひチョキ

 

 

右下矢印フーガ天井

この ベタベタ 下地処理が

一番大変なんですよ...汗

 

 

やっぱり我慢できず...あせる

車高だな...あせる

 

病気です...にひひ

 

POSSE AUTO (パーシオート) Kensi