こんばんは~ビックリマーク

本日も気温高めの晴れ良いお天気でした音譜

 

先程お返ししましたDASH!

右上矢印スバル BRZ

コーティング剤たっぷり塗っておきましたグッド!

 

ありがとうございました!!

 

 

その間 トゥデイ先輩は~パー

お外で待機してもらいました...あせるにひひ

 

 

先日 買い物途中で発見し目

右上矢印LOWE'S  5ガロン バケツ

右側 旧タイプ右上矢印

 

随分前から持ってるのですが~パー

割れてしまってて目汗

 

だだ漏れ状態...ガーン

 

旧タイプが やっぱい 欲しいんですパー

 

どなたか譲っていただけませんかはてなマークはてなマーク

 

POSSE AUTO (パーシオート) Kensi