こんにちは~ビックリマーク

 

雨雨で寒~い月曜スタートDASH!

 

午前中に用事を済ませ出社

 

暫くするとヘルメット被って武装した方々が目

 

何事かはてなマークはてなマークと...

 

ひらめき電球...気がつく叫び

セキュリティー解除し忘れた事に...ガーン

狭山警察のお巡りさん セコムさん

 

ご迷惑おかけしてすいません...汗

 

 

先週土曜は朝一から打ち合わせ

 

午前中で終了するかと思いきや

 

まさかの夕方まで...ガーン

 

慌ててあせるグルッと廻って材料引取にDASH!

 

戻ってきて直ぐに

 

以前ファントムトップ施工した~

 

ワゴンR Mさん ご来店DASH!

オペラライト取付

セーフティチェックステッカー ステー取付

ありがとうございました!!

 

 

右下矢印創業以来使っておりますニコニコ

ポストポスト

 

いい感じになって来てたのですがあせる

 

フラッグと蓋が壊れてしまい...ガーン

 

右下矢印こちら 同じ位の使用感なのをゲットしましたグッド!

solargroup mailbox 

 

早目に交換して~

 

再度ヤレ感を作り続けたいと思いますグッド!

 

POSSE AUTO (パーシオート) Kensi