こんにちは~ビックリマーク

 

今年も残すところあと1日あせる

 

昨日は大掃除 と まではいきませんが~

シャッターと

トイレだけは念入りにグッド!

 

 

年内にお返し と 思っておりましたが...汗

ちょっとドクロ トラブル 起きまして...ガーン

 

年明け直ぐにお返しできるよーに致します...DASH!

 

 

右下矢印営業時間終了間際にあせる

 

お久しぶりの~

COSTCOへDASH!

 

結構混み合ってましたよ...あせる

脚立購入してきましたチョキ

 

以前 売ってたやつよりも重い...汗汗

 

 

本年度の営業は昨日で終了

 

今年もいろいろお世話になりました

 

ありがとうございました

 

また来年度も宜しくお願い致します!!

 

 

POSSE AUTO (パーシオート) Kensi