こんにちは~ビックリマーク

 

今日も晴れ暑くなっておりますあせる

THEヤシの木夏って感じですニコニコ

 

 

右下矢印お預かりしてました ハイゼット

ゴルゴ セキュリティー 取付完了グッド!

 

これで大切なお仕事車守れますねパー

 

昨日納車 ありがとうございました!!

 

仕事車と言えばパー

 

右下矢印うちのアクティ先輩のインナードアハンドル

目もしかしてほぼ同じかな と 

 

ずーっと思ってましたにひひ

目他車のメッキ部品にひひ

バッチリ 付いちゃいましたよチョキ

 

ちょこっとだけですが グレードアップ しましたアップ

 

やっはり純正クロームのクオリティーはグッド!です

 

ここメッキになってるアクティ&ストリートは

 

まぁ~いないでしょ~ね(笑)にひひ

 

反対側も探さなきゃです...あせる

 

 

何十年ぶりでしょ~かはてなマーク

 

自宅から発掘してきましたDASH!

 

遥か昔インドア カーショー出展時に使用したあせる

カークラブ ディスプレー

 

文字がいくつか欠品してたのですが目汗

 

ちゃんと保管してありにひひ補修してみましたグッド!

まだ全然使えると思うのですが~パー

 

残念ながら汗

 

肝心な出展できる 車 が無い...ガーン

 

POSSE AUTO (パーシオート) Kensi