こんにちは~ビックリマーク

予報通り雨雨...激しい...あせる

止んで空が明るくなってきましたDASH!

 

右下矢印朝一番でご来店頂きましたDASH! Mさん

yoshi69にボード制作依頼をいただきました!!

 

大変喜んで頂いて良かったですニコニコ

 

また別件での作業のご依頼も 

 

本当ありがとーございます!!

 

代車等の段取りご連絡致しますパー

 

 

右下矢印星空昨夜 お邪魔して~

フェンダートリム加工取付

リアゲートパネル タン ファントムトップ

 

ありがとーございました!!

 

エントリー予定だったイベントは

 

中止になってしまいましたが...ガーン

 

着実に進んでおりますグッド!

 

まだまだ終わりは無い...素敵ですにひひ

 

 

POSSE AUTO (パーシオート) Kensi