こんにちは~ビックリマーク

 

昨日の日曜はめちゃくちゃ気温高く

 

とても晴れいいお天気でした

 

そのせいもあり

納品先の桜桜並木も凄く綺麗でしたニコニコ

 

そのあと

所沢陸運局へDASH!

 

まぁ~政府が4月迄の分散措置を施しても

 

大変込み合っておりました...汗

 

時計待ってる間はなるべく外に

 

居る様にしてましたが~パー

 

 

帰社中に異変を感じ

 

たまたま運良くにひひ

 

バッファローデザインさんのすぐ近くだったので

またですよ...

 

今度は逆側しょぼん

 

原因はエアバルブに亀裂が入ってシューっと汗

ジャッキ、工具等貸してもらい 更に

 

右上矢印お借りしちゃいました!!

 

これの方が 断然かっこいいかも...目

 

本当助かりました ありがとーございます

 

コーヒーコーヒーも御馳走になっちゃって...あせる

 

 

POSSE AUTO (パーシオート) Kensi