こんにちは~ビックリマーク

 

本日も晴れ良い天気ですニコニコ

 

朝一番で~

所沢軽自動車陸運局へDASH!

 

車検ラインは並んでましたがあせる

 

書類関係はガラガラ音譜 抹消登録!!

 

3月31日迄に 廃車 しとかないとパー

 

5月辺りに 自動車税納付書 届きますよ(笑)

 

右下矢印ナンバープレートを持ち帰ってきましたDASH!

 

記念所蔵ってやつですパー

穴あけ代¥200目

 

ナンバープレート交付するのにもお金払って

 

持って帰るのにも 更にお金取る...汗

 

どんだけ むしり取る つもりなんでしょうかねはてなマークはてなマーク

 

 

右下矢印スタンダードワイヤーホイール

 

放置してたら結構 錆が...ガーン

ソーダブラスト してみましたが目

 

気持 綺麗になったかな...って感じ汗

 

POSSE AUTO (パーシオート) Kensi