こんにちは~ビックリマーク

 

とても晴れいい天気になりました~

気温も高く 気持ちいいですニコニコ

 

 

右下矢印ドアアームレスト張替え

簡単にいけるだろー な~んて思ってましたが...目

 

意外と苦戦しました...あせる

 

右下矢印その他の小物は

難なく 張替え完了グッド!

 

 

昔~し昔は

 

と~っても高価で 綺麗であっただろ~

右上矢印デイトンワイヤーホイール オールゴールド

 

引っ張り出してきましたDASH!

 

以前 知り合いから譲ってもらったのですがパー

 

無残な姿...目

 

でも 勿体ないので~ リメイク して

 

次の プロジェクト に かなと...にひひ

 

POSSE AUTO (パーシオート) Kensi