こんにちは~ビックリマーク

 

 

TOKYOオートサロン開催されましたね~

 

今年も行けませんが...汗

 

もぉ~何年見に行ってないだろう...あせる

 

 

昨日に引き続き 本日も~

とっても晴れ良い天気ですニコニコ

 

 

長期でお預かりしちゃってる作業...あせる

 

一部加工の筈だったが

 

こっちやると あっちもやらなきゃになり...汗

なかなか進まない...あせる

 

 

星空 夜間部

 

右下矢印ペイントしてみましたよチョキ

リアサイドマーカーベゼルもにひひ

ほとんど見えないと思います(笑) 

 

いいんですパー 自己満足ですにひひ

 

右下矢印そしてこちら

これで鏡面ツルツル~スベスベ~な

 

お肌に なっちゃうかしら~はてなマークにひひ

 

POSSE AUTO (パーシオート) kensi