こんにちは~ビックリマーク

 

今日はクリスマスツリークリスマスイブサンタクロース

とくに何も予定は無いんですけど...(笑)

 

もぉ~今週で年内は

 

終わり~って所が多いみたいですね...あせる

 

頑張りましょ~!!

 

 

星空昨夜帰宅したら テーブルの上に...目

 

はてなマーク 

 

自転車自転車レッドカードはてなマーク

今朝 娘に聞いたら

 

警官お巡りさんに止められたそうです(笑)

 

今 こんなのあるんですね

 

昔は無かったと思いますが...パー

 

もし右下矢印ローチャリ自転車に乗って止められたら

なんて警告されるのか 気になります...にひひ

 

あっ!! どーでもいいのですがパー

私の自転車 右上矢印ミラー アメリカUS仕様(笑)

 

 

右下矢印今年最後の天井張替え

完了しました!!

 

POSSE AUTO (パーシオート) Kensi