こんにちは~ビックリマーク

 

ここ最近 雨 強風 台風 などなどでガーン

 

EFセダン 超~汚い...目

 

あまりにも 可哀そうなので汗

洗車だけでもと...あせる

その後は~晴れ天日干し~ニコニコ

 

 

右下矢印少し前からテストしてましたパー

 

いい感じですグッド!

ワイヤーホイールに偏平タイヤの組み合わせ目

 

エア漏れ&オールドタイヤでの不安

 

少し解消できたかもしれないですよチョキ

 

お困りだった方々

 

極々少数だと思いますがあせるパー

 

と ゆーかいるのかはてなマークはてなマーク(笑)

 

お気軽にご連絡下さいにひひ

 

 

今月22日 EF SUMMIT 迫ってきてますが~DASH!

 

毎度の事ながら~何も手付けられてない...しょぼん

 

 

お預かり期間が大幅に延びてしまってた...あせる

天井パネル 

 

他の部品入荷した~との事なので~あせる

 

作業再開グッド!

 

 

あっ!! 昨日ブログ書いた後の夕立

半端じゃなかったですよあせる

 

今日も雨ザー雷ゴロゴロっとくるのかはてなマークはてなマーク

 

POSSE AUTO (パーシオート) Kensi