引っ越し先ではゆるとまるが掃除と荷ほどきをしてくれてて、すでにあらかた住めるようになってました
叔母さんがくれたカメリア
本当にかわいい

フェリーで夜寝たとはいえ、車で9時間ぐらいかかったので、みんな疲れてたので本当に助かりました
途中で見えた富士山

Candyからの投稿

叔母さんがくれたカメリア

本当にかわいい


フェリーで夜寝たとはいえ、車で9時間ぐらいかかったので、みんな疲れてたので本当に助かりました

途中で見えた富士山

Candyからの投稿
昨日は20時に電気を消して、かぷかぷはいつも通り1時間暗闇でアクロバティックに遊んで21時半に静かになりました
朝は5時に館内放送があって目覚めました。
食堂でめよめよは和定食、ぽーはカレーを急いで食べて、6時に大阪に着港しました。
Candyからの投稿

朝は5時に館内放送があって目覚めました。
食堂でめよめよは和定食、ぽーはカレーを急いで食べて、6時に大阪に着港しました。
Candyからの投稿
17時半発のフェリーに乗りました
車で門司港まで行く間、かぷかぷはチャイルドシートにおりこうに座ってミッキーで遊んだり寝たりしてました

めよめよが1等個室の和室をとってくれていました。
かぷかぷも遊べるし、寝るとき落ちないし、かなりよかったです。


個室に洗面台がついてて、客室にトイレ、船の一番上の階に浴場があって、水回りが充実してたので驚きました。
浴場は銭湯みたいで、ブクブクがでるお風呂と普通のおふろ、シャワーが10個ありました。脱衣場はコインロッカーと洗面台2つ、ドライヤーも2つあって不便さは全くありませんでした。
18時に食堂で夜ご飯を食べました




Candyからの投稿

車で門司港まで行く間、かぷかぷはチャイルドシートにおりこうに座ってミッキーで遊んだり寝たりしてました


めよめよが1等個室の和室をとってくれていました。
かぷかぷも遊べるし、寝るとき落ちないし、かなりよかったです。


個室に洗面台がついてて、客室にトイレ、船の一番上の階に浴場があって、水回りが充実してたので驚きました。
浴場は銭湯みたいで、ブクブクがでるお風呂と普通のおふろ、シャワーが10個ありました。脱衣場はコインロッカーと洗面台2つ、ドライヤーも2つあって不便さは全くありませんでした。
18時に食堂で夜ご飯を食べました





Candyからの投稿
