ゆるがパパ、パパ、と教えてくれて、かぷかぷは、ばば、だだ、と言えるようになりました
Candyからの投稿
かぷかぷが、まんま、まんま、と言うので、まんま?お乳のむ?と聞くと、ぱっと顔を輝かせてえへえへえへと笑います
Candyからの投稿
まるが昨日泊まりにきてくれました

めよが明日から大学院生になるから学生らしいパンツと通学用のリュックが欲しいということで、みんなで越谷レイクタウンイオンに行ってきました

イオンまでの渋滞が半端なくてナビの到着予定時間がどんどんのびて、イオンは見えてるというのにたどり着くまでに30分くらいかかりました

家をでてから2時間以上かかったからお腹もすいてみんなイライラ

ついてすぐトイレ!そして飯!でした。

鯛飯屋さんで定食を食べて、めよの買い物!!
WEGOで全部揃いました

あとは一通りイオンの中を散策して、帰ろうかなというときに閉店セールをやっているお店を発見!!

もう店内はガラガラで、残っている服をみていると、かわいいコーデュロイのパンツが500円!!
お正月に、まると買い物に行ったとき探してたチェックのパンツもまるが発見してくれました!!
なんと800円!!

奇跡的にサイズもあって、とってもいい買い物ができました




Candyからの投稿
引っ越し、かなり疲れました

生活しながら荷造りをして、荷物を引っ越し屋さんに積んでもらって掃除をして、引っ越し先に移動して、荷ほどきをして…

ゆるがすごく手伝ってくれたけど、やっぱりかなり疲れたし、引っ越し先は天気が悪くて寒くてみんな体調を崩したので、家族3人で近くの耳鼻科に行きました


Candyからの投稿