大阪着昨日は20時に電気を消して、かぷかぷはいつも通り1時間暗闇でアクロバティックに遊んで21時半 に静かになりました朝は5時に館内放送があって目覚めました。食堂でめよめよは和定食、ぽーはカレーを急いで食べて、6時に大阪に着港しました。Candyからの投稿