トトロを見てるとき、

めいのばか!もう知らない!
お母さんが死んじゃったらどうしよう!!うわぁーん!!

「いーんいーん(泣いてる)」
さつきちゃん泣いてるね

「にぇ!(めい)」
あ、めいちゃん走ってるね、どこ行くのかな?

「こ!(公園!)」


公園に向かって走ってるそうです。



Candyからの投稿
あぶは「うんうん」と「ね」を巧みに使って会話を成立させます。

「なぁに?」
バナナだよ
「うんうん」
黄色くて甘いね
「ね!」




Candyからの投稿
なぁに?って言うようになりました。
答えると「うんうん」(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)って言います。



Candyからの投稿
オカリー!オカーリーって言いながらお皿を差し出します。

わざと、おわり?ごちそうさま?って聞くと、「いやー!」って言います。
いやー!は、耳とか年とかのイヤーと同じようなイントネーションです。


Candyからの投稿