トトロを見てるとき、
めいのばか!もう知らない!
お母さんが死んじゃったら どうしよう!!うわぁーん!!
「いーんいーん(泣いてる)」
さつきちゃん泣いてるね
「にぇ!(めい)」
あ、めいちゃん走ってるね、どこ行くのかな?
「こ!(公園!)」
公園に向かって走ってるそうです。
Candyからの投稿
めいのばか!もう知らない!
お母さんが死んじゃったら どうしよう!!うわぁーん!!
「いーんいーん(泣いてる)」
さつきちゃん泣いてるね
「にぇ!(めい)」
あ、めいちゃん走ってるね、どこ行くのかな?
「こ!(公園!)」
公園に向かって走ってるそうです。
Candyからの投稿