トトロを見てるとき、

めいのばか!もう知らない!
お母さんが死んじゃったらどうしよう!!うわぁーん!!

「いーんいーん(泣いてる)」
さつきちゃん泣いてるね

「にぇ!(めい)」
あ、めいちゃん走ってるね、どこ行くのかな?

「こ!(公園!)」


公園に向かって走ってるそうです。



Candyからの投稿