朝ごはんの提案をしました。
これをここに入れて食べようー!って。
したらしばらくたってあぶだけが「いいよー!」って言ってくれたあと「あぶやさしいー」「やさしい、やさしい、あぶたん♪」って歌ってました。
うん、優しい…かな?
これをここに入れて食べようー!って。
したらしばらくたってあぶだけが「いいよー!」って言ってくれたあと「あぶやさしいー」「やさしい、やさしい、あぶたん♪」って歌ってました。
うん、優しい…かな?
じいじが牛乳二本買ってきたのを見たあぶが牛乳欲しがるから一杯あげたらおかわりーって言うので、もうないって言ったら
「なんで!?じぃじ、いっぱい牛乳…買ってきてたよ…」
と、切なそうに言うのであげました。
「なんで!?じぃじ、いっぱい牛乳…買ってきてたよ…」
と、切なそうに言うのであげました。

