牛乳飲みたいじいじが牛乳二本買ってきたのを見たあぶが牛乳欲しがるから一杯あげたらおかわ りーって言うので、もうないって言ったら「なんで!?じぃじ、いっぱい牛乳…買ってきてたよ…」と、切なそうに言うのであげました。