じいじが牛乳二本買ってきたのを見たあぶが牛乳欲しがるから一杯あげたらおかわりーって言うので、もうないって言ったら


「なんで!?じぃじ、いっぱい牛乳…買ってきてたよ…」

と、切なそうに言うのであげました。