優しいあぶたん朝ごはんの提案をしました。これをここに入れて食べようー!って。したらしばらくたってあぶだけが「いいよー!」って言ってくれたあと「あぶやさしいー」「やさしい、やさしい、あぶたん♪」って歌ってました。うん、優しい…かな?