朝ごはんの提案をしました。

これをここに入れて食べようー!って。

したらしばらくたってあぶだけが「いいよー!」って言ってくれたあと「あぶやさしいー」「やさしい、やさしい、あぶたん♪」って歌ってました。

うん、優しい…かな?