こんにちは!

ぽそです。

週末旅行だったのですが、まさかの旅行先で発熱笑い泣き


なかなか大変でして…


昨日やっと復活!


したと思ったら今度は花粉にやられてる笑い泣き笑い泣き



私が普通に過ごせるのはいつ来るのー??


そんな中、お届け物はいろいろ届いております!




まずは、こちら。










WAONポイントなのですが…


はて?なんのレシートキャンペーン?



記録を見たかったのですが、パソコン開く気力がなく…


誰か、わかったら教えてください🤣🤣

イオンなのかマックスバリュなのかはたまたウエルシアなのか?

WAONポイントは幅が広すぎて…お願いだからキャンペーン名書いて欲しい笑い泣き



こちらもポイント当選。






サンドラッグポイント1000ポイント。

1口応募で1,000ポイントいただけたので、もとは十分とれました。

時間のキャンペーン応募に使いますチュー




さてさてもう一つは大物。








こちらでハガキをゲットしておりました、明治のタイアップキャンペーン。





ぎゅーとらギフトカード10,000円分当てましたー!


10名という激戦ではありましたが、無事当選!

これはどーしても当てたかったし、ブルガリアキャンペーンもやっていたので3口応募でしたが…

当選嬉しいって言ってるときに…



ふと、気づいてしまったのです…



ヤバッ!



ブルガリアキャンペーン…



自分の名前で送ってしもーたガーンガーンガーン



こちらのキャンペーン、応募先は明治だとちゃんと分かっていたのに…


いつもの感じで自分の名前でぽーんと…



全国キャンペーンだし、もともと激戦ではありますが…



当たらないと思っておこうと思います不安不安



もう一つスーパータイアップで商品券来てますが、写真がないのでまた今度🫣



明日は月末。


いつもより1日多いとはいえ2月は短いので出し忘れ注意ですよ!!!