こんばんはー。ぽそですおねがい

今日は雲ひとつない晴天でした☀



12月になったというのにスーパーにほとんど行けず…ハガキも全くゲット出来なかったのでとりあえずぎゅーとらへ行ってきました。



ラ・ベットラ



ぎゅーとらはいつも遅めの締切です。



ネスレ


商品券か詰め合わせかは悩むところですが、冬はコーヒーの消費が激しいので応募しようと思います。


森永製菓



甘酒のキャンペーンです。
1缶でQUOカード1,000円当たればいいなぁとは思いますが、実は酒粕が入った甘酒が苦手でして…
参加は悩んでおります…


こちらも森永製菓




ジャンボでゲットは他のスーパーでも開催してますね。チョコモナカジャンボは我が家では大人気商品ですので、いつくか応募しようと思いますラブ
ほら、CMも好きだしね❤



貼ってみた爆笑爆笑



キリン


タイアップでしかも、含む500円で5,000円分のギフトが当たるのは熱い!
ちょっと期間が長めなのがネックですが、数口応募できたらなぁと思います☺️


明治 ブルガリアヨーグルト


これ!他の方のブログでみて、この地域はタイアップないかもなぁと思ってきたのですが、ありましたラブ

当選人数は10名だけど、10,000円は熱い!
当選枠が少ないので、普段懸賞しない人はチャンレンジしないと思うので、ここはケーマーの意地の見せ所ですね!

今日は久しぶりにお届け物ありましたチュー

まだ写真撮れてないので撮ったらまたあげまーす。