期待せんかったら、当たった。 | バイクで温泉、時々田んぼ

バイクで温泉、時々田んぼ

ご訪問ありがとうございます。

リターンライダーになって10年くらいかな
ツーリングの行先は温泉が多し。
ここ数年は田んぼも、ぼちぼち。
バイクも、田んぼ いつまでたっても初心者です。

こんばんは


2月後半に

美山療養温泉館に行って

たまたま、見つけたスタンプラリーの冊子。



令和6年2月29日までと書いてたのに

令和6年は来年と思い込み。

スタンプをもらったんです。



その後、今年が令和6年と知り(笑)

西暦で書いてもらわなわからん!

もう、期限まで日にちないやん!



期限まで、あと一週しかない

土日が一回あるだけ。



普通なら、諦めるのだろうけど

頑張ってみた。



土曜日に

かなや明恵峡温泉

日曜日に

くろしお温泉

でスタンプをもらう。


切手を貼って応募。


それから、

ずっと、応募したことを忘れていた。


忘れるくらいやと当たるんですなぁ。

期待したら、ハズレる。

そんなもんですな。





500円分のQUOカードが当たりました。

ではでは。