本来ならば



今日



出産予定日を迎えるはずでした。








コアラ







ご無沙汰してます。

4ヶ月ぶりです。



しばらくブログから離れておりました。



書くことも。



見ることも。





その間にメッセージを頂いたりもしました。


御礼が遅れましたが、

メッセージをくださった方、

どうもありがとうございました。


お返事できなくて、ごめんなさい。






ここ数ヶ月の間に

色々なことがありました。







そして今日もいつもと変わらず

平穏な1日を過ごしました。






このままブログを辞めてしまおうか

しばらく悩みました。


でも時間と共に色々思うところもあり、

続くかどうかも分かりませんが

今は、少しずつこの数ヶ月の出来事を

書いてみようと思えるようになりました。



相変わらず、

マイペースなブログになると思いますが大あくび



無理せず。



ゆっくり、いきます。





不定期の拙いブログですが

世の中こんな人もいるんだなぁと

思ってもらえたら。



よろしければまた

ふらっと寄ってって頂けたら嬉しいです
















次へつづく