加藤レディースクリニックの不妊治療記録と

日常のことをマイペースに綴っています鉛筆




リアルタイムより
1ヶ月ほど遡って書いています


コアラ




採卵日の翌日14時頃

採卵できた貴重な1つの卵ちゃんの

受精結果メールがKLCから届きましたビックリマーク



 

夫と一緒にチェックします!!



恐る恐るログインしてみると






結果は













貴重な1つの卵ちゃん

正常受精してました!!



 


卵ちゃんとジュニアくんが

仲良くしてくれて

とりあえずヨカッタ。。




 

UMAくん



 

それから6日後

凍結できたかどうかの

メールが届きました



最近は夫から

「メール届いた?見る⁇」

と言う言葉が聞けるようになってきました

少しずつ意識が変わってきたのかな⁉️




恐る恐る、、、




パスワード入力してみると、、、







たった1つの卵ちゃん




胚盤胞になってくれてる!!

 



嬉しいーーーえーん






PGT-Aの場合

基本的には顕微授精ですが




私達夫婦の場合は

直近2回の顕微授精では

2ヶ月連続で全滅でした




なので今回もふりかけを希望したら

前回同様、胚盤胞に‼️





生殖の神秘?




なんでだろう⁇




とにかく不思議でしょうがない!!

(語彙力。。。乏)




PGT-Aの結果が出るまで約2ヶ月ほど



長くも感じますが



あっという間だった!

って思えるような

充実した日を過ごしていけたらいいなラブラブ




ビーグル犬あたま




先日ブログに書いた教習所通いも

仕事→夜の教習の日々を終え

先月無事に卒業検定合格できました!!

(超絶苦手だった一本橋を渡れました!!)





無事に卒業証書を受取り

先生からの卒業おめでとうビックリマークの言葉が

ちょっと寂しくて

胸がキュンってなりました




こんな感覚何年ぶりだろう⁇




教習所から自宅への帰り道が

とにかく嬉しくて



嬉しくて



ニヤニヤしながら自転車漕いで

(マスクしてたから助かったー)



家に着いたら安心したのか

ものすごい緊張感から解放されて

1人で嬉し泣きしてしまいました





教習本読んで予習したり

夜にスーパーの駐車場で練習したり



仕事以外でこんなに夢中になって

取り組んだことってあったっけ⁇



妊活はそれなりに頑張ってるつもり、

でもなかなか望んでるようにいかないけど



行動範囲を広げたい!

もっといろんなところに行きたい!

夫と共通の趣味を持ちたい!



ささいなことですが

楽しみな、前向きな目標があれば、

万年ズボラーな私でも

行動できるんだ!って思えて



いつも自信がなくて低空飛行の

自己肯定感も少しは上がったカナ、、⬆️



犬あたま



5年以上経つ妊活だけど

毎月何かしらの変化と発見もあり

まだ諦めきれないし

後悔しないように

できることは全部やりたい!



でも少しずつ

夫婦2人の人生も視野に入れながら

楽しみの選択肢を増やしていけたら

いいなとも思っていますビックリマーク




 まもなく40歳

いろんな気持ちと向き合いながら



心からやりたいと思えること

心地よいと感じることを

もっと大事にしていきたいですラブラブ



ヒヨコ



気まぐれで拙いブログですが
お読みくださりありがとうございますビックリマーク


不妊治療のことは、身内や友達や上司にも
誰にも話していないので
ブログの有り難みをとても感じています


皆さんからのイイねやコメントでも
たくさんの励ましや元気を頂いていて
すごく心の支えになっています
いつもありがとうございますお願い