ガー民メディアジャック記念企画! | マラソンとミスチルをこよなく愛するドM

マラソンとミスチルをこよなく愛するドM

ポジティビアン☆サクラギが満月新月に送る that's談メルマガ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  マラソンとミスチルをこよなく愛するドM 

ポジティビアン☆サクラギが満月新月に送る 

      アイゲット&カデココ 楽天市場店

       that's談メルマガvol.165

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

3月10日、新月の夜です●

みなさまご存じの通り、
このメルマガ満月と新月に配信してます。
ただ、それがたまーに、
楽天スーパーなんちゃらと重なることがあって。

今回まさにそうで、さらに5の倍数の日!
おかげでメルマガの時間、
こんな時間になりました^^、、、
ポジティビアン☆サクラギです。

 



で、どーです?みなさん、
メルマガ、めっちゃ来てませんか??

ちょっと今回、ブラック★サクラギで語りますが、

セールのときだけ「買って買って」って、
うっ〇ー、う〇せー、〇っせーわ!って(笑)


そんな商業主義の産物みたいなメルマガ、
やめなって。


と、いいながら・・・・

せっかくのセール最終日、
買い回りポイントアップ&
楽天カードでポイント4倍!

いちおー宣伝しとくかなぁ。
いや、もう数時間しかないしやめとくかぁ??

ま、ついでのある方は、

当店でお買い物くださいな♪

特にリンクも貼りませんが^^



さ、こっからはthat's談を。

先日、東京マラソンが開催されましたが、
同じ日に当方鹿児島でも「鹿児島マラソン」が開催。

ワタクシ今回は、たまにはボランティアを、
ってことで、AEDを載せて自転車でコースを回る、
モバイルAED隊として活動しました。

ただ、自分の担当エリアは片側一車線、
折り返してからの相互通行だったので、
ランナーのピーク時は自転車で回るスペースもなく、
路肩からずっと応援してましたが^^、、、

で、そんな応援のさなか、
こちとら「ガー民」の聖地?ということで、
たくさんのガー民が走ってたので、
しっかり応援させていただきました♪



そして翌日になって当日のテレビ中継で、
「ガー民」がインタビューを受けてた!
との情報が?!

その画像! 入手しました!!



そう!ついに!
ガー民がメディアジャックに成功です!^^!


なんのこっちゃ??
という方のために少し説明を。

当店でGARMINをお買い上げの方に、
「レビューを書いてプレゼント」企画で、
このTシャツをプレゼントしてるんです。

そう、完全当店オリジナルの
ガー民Tシャツです!

このメルマガをご覧の方にも、
持ってるよー♪ 着てるよー♪

という方もいらっしゃるかと。

ついにその「ガー民」が、
メディアに進出してきた!
というわけです(笑)


ということで、
ガー民メディアジャック記念企画!

まずは、すでにこのガー民Tシャツをお持ちの方。
その着用した姿をSNSにあげてもらって、
このメルマガに返信してもらえたら、
それと色違いのガー民Tシャツをプレゼントします!!!

そのSNSはハッシュタグで、
#アイゲット
#カデココ
#ガー民
#ガー民Tシャツ
をお書き添えいただき、
そのリンクをメールに記載してください。

その後の流れは追って連絡いたします。


で、まだガー民Tシャツをお持ちでない方は、
当店でGARMINをお買い上げいただいて、
備考欄に「ガー民Tシャツ希望」とご記載を。

本来は対象モデルのみの企画ですが、
ご希望の方にはどのモデルでも対象といたします。
ただ、レビューの投稿はお願いいたしますm(__)m


以上、おそらくごくごく一部の人にしか響かない、
ガー民メディアジャック記念!
Tシャツプレゼント企画でした♪






ではでは~、B面入りまーす!

えーと、本日3月10日、
ワタクシ東京にいます。

そう、小江戸大江戸200Kの、
ゴールをしてるはず!の日です^^

というのもこのメルマガ、
3月6日に予約配信しているので、
現時点では未来日記に過ぎませんが。


でね、現時点での3/9-10の現地の天気予報が・・・

晴れ!!
でも、最低気温マイナス2℃!(TT)!

さ、今日のおれ! 凍えてないか!?
そんなときはこの歌うたっとけよ!!

 

Mr.Children「End df the day

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

Oh No! Oh Yes!
あと一歩のとこまで きっと来てる
そうやって言い聞かせて
もっと もっと
輝ける日は来る きっと来る
もう少し そう信じて

     ♪~♪~♪~♪~♪
寒い夜にだって終わりは来るさ
太陽は昇り
どんな人の上にもまた新しい 暖かな光

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
 

まぁ、0℃以下で走るなんて、
たぶんやったことないです^^、、、

防寒多めに準備するぐらいしか考えてませんが・・・

ま、なんとかなるでしょ^^

ポジティビアンですから♪


あ、ちゃんとガー民Tシャツで走りますよー。





次にお便りするのは、

3月25日の満月を予定しています。



ということで、

ワタクシ、サクラギへの愛の?お便り、

手厳しいご意見・ご指摘・ご要望、

はたまたジャロ(笑)につきましては、

こちらまでお便りくださいませ~。


iget@shop.rakuten.co.jp

kadecoco_2@shop.rakuten.co.jp
 


ここまで読んでくださったみなさま、

今回もこのとるにたらないthat's談、

最後までお読みくださいましてありがとうございました。


またお会いできること、

楽しみにしております!!


櫻木昭宏でしたっ♪