なんだかんだいってこの機能だけで手放せなくなるんで | マラソンとミスチルをこよなく愛するドM

マラソンとミスチルをこよなく愛するドM

ポジティビアン☆サクラギが満月新月に送る that's談メルマガ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  マラソンとミスチルをこよなく愛するドM 

ポジティビアン☆サクラギが満月新月に送る 

      アイゲット&カデココ 楽天市場店

       that's談メルマガvol.163

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

2月10日、新月の夜です●

現在放送中のドラマ、
「不適切にもほどがある!」
これにハマっております♪

そうワタクシ、なにかしたらビンタ&正座だった、
古き良き??昭和〇〇年世代です。

平成世代の方がこのドラマ見てどう感じるのか、
とっても気になる^^、、、
ポジティビアン☆サクラギです。





 

えーと、本日が2月10日の土曜日で、
今ご注文いただいてギリギリ間に合うか・・、
なんですが、ひとまず宣伝^^

あなたの愛を伝えるバレンタイン♪
特設ページ用意してます。



アイゲットが こちら

カデココが こちら です。


まぁ、バレンタインに間に合わなくても、
♪愛があれば大丈夫♪ by 広瀬香美

あ~、このフレーズが分かる方とは、
カラオケいったら気が合いそうです^^

ということで、
多少遅れてもいいかな?というあなた、
よかったらご利用くださいな♪



さ、では前回のお話の続き。
簡単におさらいすると、

最近、腕時計付ける人が減ってて、
でもそれなら、
腕時計を付けるための「腕」は空いてるってことで、
腕時計の価値さえ伝わればまだまだイケる!
ってプラス思考な自分^^

ちなみに、
当店女性スタッフの腕時計着用率100%!

って話でした。


で、それがなんで? ってことなんですが、

ぶっちゃけますと、
スマートウォッチなんです。


スマートウォッチ、
もうかなり認知はされてるかと思います。

でも、知ってるけど、使ったことない
って方も多くて。


うちの会社では、
「時計扱ってる会社だから、よかったら使ってみない?」
ってことで、
希望者には超格安でスマートウォッチを販売したんです。

で、ほぼ100%の女性社員が、
スマートウォッチを使ってる、ということ。


超格安で支給みたいなもんだったとはいえ、
スマートウォッチって、使い始めると離せなくなるんです。

いろんな機能がありますが、
着信とLINEとかの通知機能、
なんだかんだいってまぁこの機能だけで、
スマートウォッチ手放せなくなるんで。

自分なんかはキチ〇イランナーなので、
ランニング系の機能は使ってますが、
そのへんはまぁ人それぞれ。
基本はスマホとの連携機能がウリなんです。

ちなみに意外に使うのが、
お互いのありかを探す機能。

スマホどこいったっけ?
ってこと、ありますよね。

つながってるスマートウォッチがあれば、
スマートウォッチからスマホを鳴らすことが可能です。


なので、今回はそのスマートウォッチの
エントリーモデルをご紹介♪

こちらです。


売価9,900円と、ガー〇ンとかと比べれば格安!

ただ、お安いだけで言えば、
〇mazonとかでもっともっとお安いの、あります。
ただ、その手のは「大丈夫か・・・?」って思ったりしますよね。

その意味ではこのAMAZFITは、欧米でも主流で、
スマートウォッチ世界出荷台数第3位なので安心できます。
エントリーモデルとしては最適ですね♪


久しぶりにガッツリ宣伝ぽくなって恐縮ですが、
ま、伝えたほうがいいことはお伝えしようかと。
たまにはいいっしょ?^^?


ご興味のある方は、のぞいてみてくださいな~。




ではでは~、B面入りまーす!
軽く、自分のマラソンネタを。

2年連続参戦して、リタイヤ⇒完走ときてる、
小江戸大江戸200K、この3月に今年も参戦!
3/9-10に埼玉ー都心をウロウロしてます♪

ただ正直、たくさんは走り込みできてなくって。
このメルマガ配信の週末に
どれだけ走りこめるかなぁ・・って感じです。

まぁ、最近は「いかに脱力して走るか」をテーマにしてて、
その意味では、

走り込み不足でも「脱力ラン」を極めれば
ウルトラマラソンを完走できるか?

の実験舞台ともとらえてます^^


ということで今回は、
数あるミスチルの曲の中でも、
脱力感あふれる?、そんな曲を♪

 

Mr.Children「潜水」

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

澄んだ水の中 潜水で泳いで
苦しくたって 出来るだけ 出来るだけ
遠くまで あぁ あぁ あぁ
あぁ 生きてるって感じ
あぁ 生きてるって感じ
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

ワタクシ、以前は素潜り系もいそしんでいたので、
この「苦しいけど気持ちいい♪」みたいな、

 

そんな感覚がたまらんとです・・・

ね、ドM全開でしょ^^


ま、そんな感じで小江戸大江戸も、

苦しくたって、出来るだけ、遠くまで、
あぁ あぁ あぁ・・・・

と、よがってこようかと思います♪


あ、今年も「ガー民Tシャツ」で走りますよー!!


もし見かけたら、恥ずかしがらずにお声掛けください^^

よろしくおねがいしますm(__)m



次にお便りするのは、

2月24日の満月を予定しています。



ということで、

ワタクシ、サクラギへの愛の?お便り、

手厳しいご意見・ご指摘・ご要望、

はたまたジャロ(笑)につきましては、

こちらまでお便りくださいませ~。


iget@shop.rakuten.co.jp

kadecoco_2@shop.rakuten.co.jp
 


ここまで読んでくださったみなさま、

今回もこのとるにたらないthat's談、

最後までお読みくださいましてありがとうございました。


またお会いできること、

楽しみにしております!!


櫻木昭宏でしたっ♪