プロスキル初級講座参加しました❣️ | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)



こんばんは🙂
cocoです。

昨日はてとてさんのプロスキル初級講座でした、
11名の参加者、
いつもの顔ぶれがほとんど、

なので・・・

笑いあり

笑いあり

笑いあり

笑いしかないんかい❣️

と言う位笑いに溢れた楽しい場でした、

プロスキル初級講座はイベント出店レベルを目指します。

音叉やヒーリングを使って身体を緩めていきます。
てとてさんの講座は誰でも簡単に出来てしまう。
いつものように写真をどうぞ、

まずはいつもの自己紹介から


まずはいらっしゃいませ、
どうぞおかけ下さい (ここ大事)
から始まり、
カウンセリング表を見ながらお話、


それぞれグループに分かれて練習、


これは多分講座とは関係ない爆笑


かずみんが音叉についての説明をしてくれてます❣️
美調正での美味しいランチ💕
 そしてデザート

そして昨日はcocoの誕生日でした、
誕生日をこんな素敵な仲間達と過ごせるなんて
幸せ💕
ロウソクがちょっと違うけど爆笑
陰陽六行を学び、
年はとるものではなく重ねるものですと教えて頂き誕生日が来るのが嫌じゃなくなりました、


ヒーリング、本当は一人でやります、
ですが実験大好きなてとてさん、
皆んなで個々にヒーリングのエネルギーを送るとどうなるか、
受けてたひろまるちゃん
「まとまりがない」
下の写真は皆で繋がってヒーリングエネルギーを送る。
こちらはパワーアップだそうです。


はいこれ、秘密兵器、
皆でエネルギー体感してます。
エネルギー御守りNO13、
てとてさん常に研究して新しいものを作り出す、
それはエネルギーグッズだけでなく施術法やワークも、

なので再受講者は
てとてさんこんなのやりましたっけ?

覚えてないのか?

いえ、初めてです、

そんなわけないだろ、

と言う事が多々起こります、爆笑


この御守りをお客様の足に付けるだけで・・・

勝手に緩んじゃうんです。

なので仕上げに一応軽くモミモミ、
あらー身体緩んじゃいましたと言う事に。


なんで御守り出て来ないんだろうと思っていたら、


そう言う事です、

最初に出したら講座が5分で終了しちゃうから、
でした。爆笑

本日も最後までお読み頂きありがとうございます、
またのご訪問をお待ちしております。

cocoでした爆笑