皆んなで夕御飯 | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)


こんにちは😃

cocoですニコニコ

昨日はあまてらしゅ雅子さんご一行をお招きして、
cocohouseで夕食会爆笑

皆さま怪しい山登り?
の帰りでお疲れなのにきてくれました💕

自分の為だと中々スイッチが入らず作れなかった物、自分が食べたい物を作りました、

しかし、
そこは私がやる事チュー

折角畑から採って来たブロッコリーは

茹で過ぎて柔らかくなってしまうし、

山芋とチーズの肉巻きフライはたぬき色に、


ポテトグラタンは生クリームを入れ忘れオーブンへ、
後から生クリーム投入、
といつもこんな調子です、

皆んなでワイワイ、

トイプのココちゃんは
あちらで抱っこされては私を撫でて!

こちらでも撫でて!

と至福の時を過ごし、
私が呼んでも無視、

皆様が帰り仕度を始める頃、
私も送迎行くから抱っこ、
と私のところへ、
ちゃっかりしてますニヤリ

ココちゃんもちゃっかりキメ顔してます、

そして、
cocoの嫌いな洗い物、

明日香さんと雅子さんにやって頂き感謝です、

ありがとうございましたm(_ _)m

あー
日常語れない話を普通に語れる仲間、
良いな〜〜〜照れ

山登り中はかなり怪しいグループになっていたようですがびっくり


これからも皆さま末永くよろしくお願い致します💕



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて本日は、

突然弟が来ることになり、

昨日のおかずが色々あったので

母も一緒に家でランチすることに、
普段ならこんなにおかずないのに、

中々3人揃うこと無いのでとっても良いタイミングでした。ウインク


ぬか漬け塩が足りなかったびっくり



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただ今モニター様の施術も一段落、
3月は諸々予定が入っておりまして、
4月に新たに第2弾の募集を致します、

青梅に来るのが大変な方のために、
ランチは出ませんが、
母校である大泉学園駅徒歩6分のてあて整体院をお借りしての施術も考えております、


前に進みたいのになんだか進めない方、
傷は治っているのになぜか痛みが取れない方、
身体のバランスを整えたい方、

心と身体を整え、
潜在意識の声を知り認める事で前に進みやすくなったり、
現実が変わったり?

エネルギーを整える事で自然治癒力アップしたり、

そんなてとて式音叉メソッド®︎を使った施術、

筋肉反射テスト(キネシオロジー)で身体に聴きながら進めて行きます、

是非体験してみたいと言う方おまちしております。

モニター価格
1時間
10.000円   →   5.000円
4月まで待てない方は
こちらへお問い合わせ下さい。

positive_yukari_1964@i.softbank.jp



本日も最後までお読み頂きありがとうございます、
またのご訪問をおまちしております。

cocoでした。ニコニコ