プロスキル中級講座を受講してきました〜❣️ | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)


こんばんは、cocoですニコニコ

本日は白金の美調正でプロスキル中級講座が開催されました。

お馴染みなメンバー、

向上心と意欲に溢れた仲間達、

cocoはこの仲間達と前進していきたい❣️

プロスキル中級はとにかく実践、
まずはキネシオロジー(筋肉反射テスト)の練習から



そしてお互いの痛い所や凝っている所を施術、



あっと言う間に身体が緩む、
そしてメンタルも反応が出る、

潜在意識の心の声なので、

えーそんな事思ってないよー、

と顕在意識では思うのですが、
反応が出るし、
音叉で消すと反応も消える、
そして身体が緩んだり痛みが楽になる、

皆さま中級講座は今日が初めてなのに素敵❣️
cocoは1年前から学んでますが、
ゆっくりと前進しております、


まぁ、
できの悪いcocoがいるからてとてさんも
より簡単に、
誰でも出来るものに改良せざるを得なかったわけで、良いのか悪いのか   σ(^_^;)

皆んな手応えを感じながら終了

途中こんな事も

美味しいランチに

やる気スイッチのデザート

美味しかった〜💕

楽しい1日はあっと言う間に終わってしまいました。

cocoは今月は氣の年の氣の月、
月の初めから色々と気づきがあり、
しっかりと自分と向き合おうと思います、

この2年間毎年11月に流れが変わり変化が起きてます、
今年はどうなるんだろうびっくり
楽しみ〜❣️




本日も最後までお読み頂きありがとうございます。
またのご訪問をお待ちしています。

cocoでした。照れ