アズマルシェに2度目の出店させて頂きました。 | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)




こんばんはcocoです。

昨日先月に続きアズマルシェさんのイベントに陰陽六行気質鑑定で出店させて頂きました。

まずはみんなでハイチーズ❣️

5名様の鑑定をさせていただき、

3名様に音叉体験していただきました、

せっかく先日音叉メソッド受講したばかりなので音叉バランス調整、
気の流れの調整、

腰の回旋調整などキネシオロジーも使いながらトライ!

キネシオロジーがうまくいかない時は、
まず自分を整える事から、
それでもダメな時は取り敢えず音叉をチーンしてみた、
そしたらokになった、

お一人は音叉を身体にあてただけなのにバランスが整ったり腰の回旋調整が出来たりで、
あなたが何かパワーを使ったんじゃないの?
と言われまして、

いえいえ誰でも出来るんです、ニヤリ
音叉の力でございますとお話ししましたらとても興味を持って下さいました、

今までキネシオロジーの反応が取れなかったらどうしようとトライ出来ませんでしたが勇気を出して体験させて頂きちょっとだけ前進出来たかも照れ

あわてんぼうのcocoにしては上出来❣️

そして15分間気功整体も体験させて頂きました、
触れるだけなのに身体が緩む、あら不思議びっくり

マリンさんには魂アートを描いて頂きました。

【大地を導く気高き光】と言うメッセージ付きです。

魂アートはカップルの魂アートも描いてくださるのですがcocoは相手がおりませんので私の魂アートを描いて頂きましたが、

途中でお相手の魂も見えたと言われまして、

将来人間を愛することがあるのかも知れません、
現在は動物しか愛おしいと思えませんが笑い泣き



イベントが終了してそのまま飯能へ固定種野菜の種を買いに、
固定種野菜についての本を出されていたり全国で講演活動をされている野口勲さんのお店です、
野口さんご本人がお店にいらして思わず写真をパチリ。

お勧めの本とベビーリーフの種を買って来ました、葉物はこの時期はダメらしく9月からが蒔きどきとのことでしばらくは冷蔵庫で休ませておきます。

充実の1日を過ごす事ができました。

明日はお料理教室に参加して来ま〜す。



7月22日(てとてさんの音叉メソッド青梅版)募集中です、
音叉528Hz は万能です❣️
鳴らすだけでもリラックス、

スリスリだけで身体が緩む、

自律神経を整える、

揉んで鳴らせば緩む速度も倍増、

そして前回の講座では、音叉なしのヒーリングも
教えて頂いたり、

何が出てくるかわからないのがてとてさんの講座です、

あっ、 一応テキストはあります、

がワーク三昧です、


その時の参加者様に合わせて進んで行きますので、初めての方もご心配なくウインク

詳しくは下記をご覧下さいね!

                     ⬇︎
本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

またのご訪問をお待ちしております。


cocoでした。