『てとて式音叉メソッドbasic青山特別版』 に参加して来ました。 | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)


こんばんはcocoです。爆笑

本日は『てとて式音叉メソッドbasic青山特別版』
に参加させて頂きました、

いつもの様に脳が興奮していて冷めないうちにブログを書こうと思います。
上の写真は自己紹介ワークです、
エネルギーを循環させながら自己紹介してます。

本日皆さま全員顔出しok!  爆笑

毎度のことですがワーク名と写真を載せますが見ただけでは全く分かりません、

そして今回はリピーター様がほとんど、なので
座学1割、ワーク9割位、

どんどん進んでいきます、

皆さま困った顔も無く、
いとも簡単にワークをこなしていきます、
なんてすごいんでしょう、

cocoはてとてさんと出会って1年半位、
最初の頃は緊張しっぱなし、リラックスが1番大事なのですが、

そしてcocoは感性でとか、手任せでと言うのが苦手で、手が勝手に止まったら終わりってどういう事びっくり、見ただけでエネルギーの乱れを見つけられるの?と???だらけでした、
でも今は何とかついていけてる、
少しずつでも前進してるぞ〜爆笑



音叉バランスワーク、腰の回旋調整、


気配を消すワーク、    あぶり出しと打ち消し


腕相撲ワーク、てとてさん簡単に負けていたのにある事をすると負けなくなるんです。


お肌すべすべワーク、写真ないけど肩揉みワーク


光と刺激で炙り出しワーク、


メンタル掘り下げワーク、
相手のイライラを消すワーク、
ストレスを軽減させるヒーリングワーク、


炙り出し&ヒーリング、
メンタルデトックスワーク、
皆んなの共通メンタルデトックスワーク、
チャクラクリアリング、オーラクリアリング、
オーラの見方、

超簡単ヒーリング
本日はいつにも増して濃い内容でした。照れ
美味しいランチにおやつのケーキ🍰
ごちそうさまでした。


最後はみんなでハイチーズ❣️

本日もてとてさんと音叉の凄さを実感して帰って来ました、日々の生活に活かします!
あ〜😩楽しすぎて、毎度いつもの生活に戻りたくないcocoでした。

7月22日(日)
「てとて式音叉メソッド東京青梅版」が開催されます。

てとてさんは今年12年に一度の財の年、財のエネルギーも頂いちゃいましょう❣️

てとてさんが優しく楽しく教えてくれますし、
cocoもサポートさせていただきますウインク
詳しくはこちらをご覧ください。→🍀

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

またのご訪問をお待ちしております。

cocoでした。ウインク